第24回ロハスフェスタIN万博公園に参加してきました①


カテゴリー:

みなさん、こんにちは!!読書の秋・散策の秋・食欲の秋・・・、どうお過ごしですか?10月11月と気候が良くて、私は、ついつい食欲の秋で夜長を楽しんでいます(^-^)少し体重オーバーかも・・・(笑)

さてさて、前回、ブログで少し触れました「第24回ロハスフェスタIN万博公園」に4日間ウエノ乳販㈱のお店がオープンし参加してきました(^-^)私たちの参加したのは、ロハスフェスタ内の「北摂地ヂカラフェスタ」に出店させて頂きました。この北摂地ヂカラフェスタは、北摂の商工会議所さんが地域の商業発展といい物・いい会社を紹介する意味合いで、今回初めて私たちが出店させて頂きました。会場内は「地ヂカラフェスタ」を含めて、約400件も露店が並び、ロハスな環境を考えたライフスタイルの中でにぎやかに行われました。 ロハスフェスタ看板写真②ロハスフェスタ看板写真①ロハスフェスタ接客写真①