郵便局さんで「明治健康まつり」のイベント始まりました!!


カテゴリー:

みなさん!こんにちは!!(^○^)スタッフのKです。GWも終わり初夏の風が清々しいですね。気持ちが良い季節です(^○^)

さて、前回等ブログで予告しておりました郵便局さんの場所をお借りして「明治健康まつり」を行っています。イベントの内容は「骨の健康チェック」を無料で行っています。

普段から、あまり測定することのない「骨の健康」。みなさんご自身の骨の健康には自信がありますか??私は骨太なので、めちゃくちゃ自信がありましたが・・・結果は・・・・((+_+))    ・・・ご想像にお任せします(笑)

ブログでも紹介しておりました機械で、約40秒ほどで骨の健康がわかります。これを機会に測定しませんか?下記の郵便局で行います。お近くの方は、是非ご家族やお友達と一緒にご来局ください。

GW明けすぐの郵便局さんでの測定風景郵便局ブース開催写真2郵便局ブース開催写真3測定後に健康アドバイスも行っております。

[5月日程]

5/16(月)・5/17(火)豊中豊南郵便局・豊中豊南町南郵便局

5/19(木)・5/20(金)豊中服部郵便局・豊中服部南郵便局

5/23(月)・5/24(火)豊中曽根郵便局・豊中旭ヶ丘郵便局

5/25(水)       豊中郵便局

5/26(木)・5/27(金)豊中小曽根郵便局

5/26(木)       豊中長興寺南郵便局

5/27(金)       豊中本町郵便局

5/30(月)・5/31(火)吹田千里山西郵便局・豊中東泉丘郵便局

時間は、朝9:30位から夕方4:30位まで開催しています。みなさんのご来局お待ちしております(^○^)