みなさんお元気です!!


カテゴリー:

今日は初めましてスタッフのNと申します。

朝夕、大分涼しくなったと言うか寒いぐらいの日もありますね。季節の変わり目ですので体調には十分気を付けて下さい。これからの季節、免疫力を上げるのに強い味方であるR-1ヨーグルトが宜しいかと思いますので是非ともお試し下さいね

さて、去る10月11日(火)に某老人ホームさんの御依頼にて健康測定会を行わせて頂きました。参加業者は当社、メガネ屋さん、化粧品屋さんの3社です。非常に盛況でした。それと御高齢の方がお元気なのにはビックリ致しました。それもそのはず健康についての関心度が非常に高いのです。私の方が逆に健康方法を教えて頂いたぐらいです。

dsc_0338dsc_0337

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

測定会は初めての試みでしたので老人ホームの御担当者であるSさんも心配されておられましたが想定外の盛況でしたので御満悦でございました~

dsc_0345

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを機会に御利用者の方々が喜んで頂けるよう継続的に測定会を行っていかれる感じです

社員一同、今回は本当に皆様方に感謝感謝の気持ちで一杯です。御利用者の皆さん、いつまでもお元気でいて下さい。ありがとうございました