オートロックマンションでの測定会


カテゴリー:

今日は

去る11月5日(土)に新千里南町の某オートロックマンションにて健康測定会として骨密度と筋肉量の健康イベントを行わせて頂きました。事前に測定会の案内チラシを配布させて頂きましたので多数の住人の方々が測定に来られました。やはり関心は骨密度です!自分の骨の状態は如何なものか?ですね。それと免疫力を上げたいとのことでインフルエンザなどのウィルス対策とアレルギーについての御質問が非常に多かったです。私どもも微力ながらご参考になれたかなと思っております。今回の健康イベントを開催するにあたりまして御尽力して頂けましたマンション管理会社の方々及び同業者の方に深く感謝しております。今後とも宜しく御願致します

 

 

明治ミルクで元気明治ヨーグルトR-1ドリンクタイプEX