2回目終了


カテゴリー:

みなさん!こんにちは!スタッフのカシワデです\(^o^)/ようやく暑さもやわらぎ、朝夕は涼しくなりましたね。先日の中秋の名月綺麗に見えました(*^_^*)

さてさて、自身のことになりますが、ついこの間「ワクチン接種2回目」が終わりました。周りのスタッフ・業者さんの中で終わった方に話を聞くと、副反応が2回目は「すごくキツイ!」と聞いて戦々恐々としていましたが、幸い自分自身は(ダラダラと微熱)が2日間ほど出た程度でした。良かったです(笑)(^_^)

これでコロナは万全!!とはあまり言えませんが、ようやく一安心できました。ただ、ワクチン2回目前後に、ニュースを見ていると「今年はインフルエンザが大流行して、コロナとダブルパンチ!!」かも・・・って、思わず「ホンマ勘弁してほしい・・・」とつぶやいてしまいました(-.-)まあ、昨年は、ほとんど流行せず、インフルエンザに対する免疫が少ないのが原因の一つと、昨年は海外からの渡航者が少なかったために、インフルエンザ自体が日本に入ってこなかったがある程度今年は海外からのビジネス客がふえてきているのも原因にあるみたいです。まあ、私は宅配で、「強さ引き出す乳酸菌」を飲んでるので大丈夫ですが(笑)(*^_^*)