ゴールデンウィーク中の営業について


カテゴリー:

皆さんこんにちは!!スタッフのカシワデです。めっちゃお久しぶりです!!(^O^)/ブログを書こう書こうと思いつつ、しばらく遠のいてしまいました。

さてさて、新型コロナも周辺では落ち着き始め、ニュースでは観光地がにぎわいを見せていると報じられていますね。一方では、ロシアとウクライナ問題や選挙戦での事件など殺伐とした話題も多く見られますね。私自身は特に変化はなくても、この2~3年でいい事も悪い事も、いろいろ変わったな~と感慨深くなっている今日この頃です(-.-)

弊社の今年のゴールデンウィーク期間の、宅配のお休みは 5月4日(木)から5月7日(日)までとなっております。ただし本社の事務所は5月3日(水)から7日(日)までお休みを頂いております。この間電話等もつながりませんのでご了承ください。5月8日(月)から通常営業を行います。よろしくお願いします。