9月の「健康まつり」の日程です(^○^)


カテゴリー:

皆さん、こんにちは!!スタッフのKです(^○^)立秋もすぎましたが、まだまだ残暑が厳しいですね!夏の疲れを感じていませんか?

さてさて、ご好評いただいています、北摂各地区の郵便局さんの場所をお借りしての「健康まつり」のイベントも、いよいよ高槻・島本地区へ9月より開催していきます。これまで約1200人の方の「骨の健康チェック」を測定致しました。測定をキッカケに「運動を始めたよ」「体の為に色々気にするようになった」などなどお客様より声をかけていただきました、健康に対する意識を少しでも高める手助けができて、うれしい限りです(^○^)   ・・・・って事で、9月の「健康まつり」の日程が決定しました。お近くの方は是非遊びに来てくださいね(#^.^#)

【9月健康まつり】日程  ※時間は、9:30~16:30頃です。

9/1(木)・9/2(金)   高槻芝生郵便局  高槻寿郵便局

9/5(月)・9/6(火)   高槻川西郵便局  高槻津之江郵便局

9/8(木)・9/9(金)   高槻氷室郵便局  高槻若松郵便局

9/12(月)・9/13(火)  高槻深沢郵便局  高槻天王郵便局

9/14(水)         高槻郵便局

9/15(木)・9/16(金)  高槻天神郵便局  高槻藤の里郵便局

9/20(火)         高槻上牧駅前郵便局  高槻天王郵便局

9/23(金)         高槻上牧駅前郵便局  高槻天王郵便局

9/26(月)・9/27(火)  島本東大寺郵便局  島本水無瀬郵便局

9/28(水)         山崎郵便局

9/29(木)・9/30(金)  円明寺郵便局  山崎駅前郵便局

9月からは、高槻市・島本町・京都大山崎町周辺に伺います!!おまちしておりま~す(*^^)v