今季1番の冷え込み


カテゴリー:

皆様、こんばんは。中島です。

今朝は、冷え込みが厳しくて、すごく寒かったですね。
配達車のガラスも凍ってました。


牛乳屋さんあるあるですが、今日みたいに気温が一桁まで下がると面白いことに、外よりも冷蔵倉庫の中の方が、暖かく感じるんですよ。ですので今朝は、冷蔵倉庫に逃げ込んで、寒さをしのいでいました。こう寒くなると、冷え症の僕は耳と足先に、しもやけが出来ました。あかぎれも、そろそろ出来そうなので、きっちりケアをして、手洗い・うがいも念入りにします。

皆様も体調管理にお気を付け下さいね。
体調管理には、「強さひきだす乳酸菌 R-1ヨーグルト」が、お勧めです。


R-1ヨーグルト 食べるタイプ

R-1ヨーグルト ドリンクタイプ