カウントダウン!!


カテゴリー:

皆さんこんにちは!!スタッフのカシワデです\(^o^)/いよいよ明日から、明治プロビオヨーグルト「R-1ザ・ゴールド」が発売されます。楽しみです(^o^)

メーカーさんのプレスリリースや、連動キャンペーンなど徐々に新製品の全貌が明らかになってきていますが、最大のポイントは「R-1乳酸菌EPSが、2倍配合」されている事ですね!!

EPS=エクソポリサッカライドの略で、乳酸菌をはじめとする微生物が菌体外に産生する多糖体の総称です。EPSは、一般的に野菜などの栄養素の吸収促進する事が知られておりますが、このR-1乳酸菌EPSは、別の働きを期待できる新しい可能性を秘めた成分です!!食品のため、効果・効能などはお伝えできませんが、皆さんが期待している働きは期待できると思っています。r1_gold_一覧用

先日、先行して味見をしましたが、甘さ抑えめで、スッキリ飲みやすい味だと私は感じました!!(*^_^*)

さてさて、なにより明日から、宅配だけで発売される「R‐1 ザ・ゴールド皆さんもご期待ください!!サンプル受付も明日より受付しております。