ご挨拶


カテゴリー:

みなさん!こんにちは!スタッフのカシワデです(^O^)/

今年も残すところ、あと3日。この時期に思うのは「今年は終わるのが早かったなぁ~」と、毎年のように私は思ってしまいます(^_^;)みなさんは、今年一年はいかがでしたでしょうか?思えば、終わりの見えなかった、コロナが5類に引き下げられ、生活がコロナ前に戻り、あれだけ「密を避けよう!」と躍起になっていたのがウソのように、様々な人と接したり、旅行や食事を楽しんだり、生活がガラリと変わりましたね(^o^)また春先は、日本中が沸いたWBCでの侍ジャパンの面々が、海を越えて活躍している若い選手たちに、年甲斐もなく感動したり、大阪という土地柄、阪神タイガースやオリックスバッファローズの関西ダービーやらで、熱狂の渦にあてられたり、思い返せば色々あるのに、「今年は早かったなぁ~」ってなりますね、年のせいかな?(^_^;)(笑)

さてさて、お客様、関係取引先様、はたまたこのブログをひそかに楽しみにしていただいている皆様、今年一年、大変お世話になり、誠に有難うございました。また来年も一歩ずつ前に進んで参りますので、よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください\(^o^)/